ループする共鳴

2017-10-18 Wed 23:54

人間未満コンピはクジラアンビエントで押す予定に確定。
鏡音曲は滑舌に一抹の不安が残るからパス。
気分が変わる前に…。
さて、次の曲が待っている…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

投錨の罠

2017-10-17 Tue 23:55

また新しくスマホゲーを入れてしまった…また時間が吸われる…。
というのは半分冗談。丼冬コンピの音源の確認をしていた。
人間未満コンピは鏡音誕用の曲の調声具合次第。
動画無しだと厳しいようならクジラアンビエントを回す。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

二つの選択肢

2017-10-16 Mon 23:58

さて、とりあえずここで妥協点とするか…気になったらそこで直すか。
…ここまで作って、人間未満コンピの曲これもいいんじゃって気がしてきた…。
先日から作り続けているクジラアンビエントとの二択、さてどちらにしたものか…。
今週中にも決めるか…。
あ、一か所直したい。ここだけ寝る前に…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

進め城門の主よ

2017-10-15 Sun 23:58

打ち込み終わったやつを書きだしミックス。
レンは滑舌が課題となりやすい。
特に低音域、さてどうしたもんか。
ところでさっきからお腹の調子が…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

疑念の譜面

2017-10-14 Sat 23:53

もがき続けて一日、何とか楽譜完成。
とりあえず鏡音ボーカルだけ書きだしておくか…。
問題が無いかの確認は大事…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 双胴観測船ヤカタボシ | NEXT