人の海

2017-04-30 Sun 23:59

今日はM3、凄まじい人だった…。

とは言え、戦果は上々。

さて、明日はどうしようか…実はまだノープラン…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

轟音と祭りと荘厳と

2017-04-29 Sat 11:58

今日は超会議、そして大英博物館展。

なんかもう凄すぎて…。

とりあえず明日だ、M3の後の事を考えないと…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

飛翔前夜

2017-04-28 Fri 23:45

明日朝出発、いい加減準備しろ私…。
さて…実はまだ計画が不安定。
まあ、何とかなるって!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

助走

2017-04-27 Thu 23:59

明後日の朝出発だ。
準備は既に始めているが絶対に抜けがあってはならない。
…科博の展示に思わぬ代物が。

始祖鳥、だと……。

行くつもりだったがこれは絶対だ。
資金も多めに……。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

ピッケルの一撃

2017-04-26 Wed 23:59

進まぬ進まぬでは困るので歌詞を一発。
なんか納得いかない歌詞は没のリスク大だが…。
それでも手掛かりを求めることは大事だ。
ネタ出しの為にタイトル案もガンガン出していきたい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

無間地獄

2017-04-25 Tue 23:59

作業が進まぬ…案出しが出来ないことがこれほどとは。
作業と考えずアイデア出しに絞るか、どのみちあと数日で旅行だ。
ボカロ丼に入り浸ってるからだろ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

宵は続く

2017-04-24 Mon 23:59

ネタ切れ感が否めないのでネタ出しを暫くは。
GW中に一曲上がればいいがどうだろう…無理かなぁ。
作詞次第だ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

遠い日を追って

2017-04-23 Sun 16:29

うp。8周年半とか……。

遠い日に思われた10周年がだんだん現実味を帯びてきた。
ただ、そこまでたどり着けるのだろうか…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

新たな波に乗れるか

2017-04-22 Sat 23:55

ここしばらくマストドンのボカロインスタンスに入り浸っている。
色々な物を投げ込めたら…ねぇ?
あ、あと5分で新曲が上がる。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

兵站隊の夜は長い

2017-04-21 Fri 23:45

やっと週末、来週末はお待ちかねの旅行だ。
……そのためにも、今週末のうちに準備をせねば。
買い忘れはないか、行き忘れはないか。
……わっくわくするぞ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 双胴観測船ヤカタボシ | NEXT