王の帰還

2017-05-31 Wed 23:59

kemu……さん……マジか。
今日はこれをリピート確定だ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

急かずんば事を仕損じる

2017-05-30 Tue 23:59

絵を描きだしたが描き切れず時間切れ、完成は明日のお楽しみだ。
…………歌詞?明日だ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

進まぬ記憶

2017-05-29 Mon 23:55

今日は一回休み。
いい加減集中せんといかんぞ私……。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

煮詰まらぬ記憶

2017-05-28 Sun 23:59

うーむ進まない。
いっそどっかで歌詞を一気に作り込まねば。
そして来月再来月の曲の分も。
今週は歌詞週間に……そのためにもまずはタイトルだ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

まどろみ

2017-05-27 Sat 23:58

結局作業が進んでない、ネタ出しが出来てない日はこんなものか。
明日は出かけるかな……。

しじま先生の新曲、曲もそうだが絵が超絶パワーアップしていてすさまじい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

創作機関

2017-05-26 Fri 23:55

とりあえず週末。
次期作品へ向けてストックを増やしたい。
しかし出かけたいし体力も回復したい…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

敢えてガラクタアート

2017-05-25 Thu 23:59

調子に乗ってレンも書くもイマイチ。
しかしそれも織り込み済み、適当に合成してジャケットはこれでGO!
……さ、次の企画へ行こうじゃないか。
服飾描きの勉強も必要だけど…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

器の上で

2017-05-24 Wed 23:56

クロスフェード一件作成。
折角なので昨日の絵も合成で加えた。
時間は2分弱、だいぶせわしないがこれでついったに上げられる。
ミニアルバムならこれでいいだろう…………あ。
ジャケットが用意できてねぇ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

瓢箪から銃撃

2017-05-23 Tue 23:47

当たり付けのつもりが描けてしまった。
運よく……というか描き直してもマシになる気がしないのでこれでとりあえず行く。
明日以降クロスフェード音源を作って動画化。
……といってもニコニコに上げることはないかなぁ。
ツイッタかせいぜいyoutubeくらいか…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

残された課題

2017-05-22 Mon 23:51

……さて、アルバム情報は出来たが。
ジャケットだ、もし間に合うなら絵を描きたい。
稚拙でもいい、それがそれとして成り立つよう扱うのは得意だ。
ただ……まずは構図か。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 双胴観測船ヤカタボシ | NEXT