今夜の夢を

2017-06-30 Fri 23:54

今年上半期終わり、今夜中に仕上げたい絵がある。
さあ、もうひと踏ん張りだ……。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

半丼を越えて

2017-06-29 Thu 23:59

上半期10選。聞いていないようでかなりの大激戦だった……。
こりゃ年末が大変だ……。

そして絵はワンドロならず……。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

選出の時、阿

2017-06-28 Wed 23:56

上半期10選を選出中。
これは思いの外激戦だ……。
あと一曲、どれを除けばいいやら……。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

○○年越しの脅威

2017-06-27 Tue 23:59

ルカの絵に挑戦。
……記素ステーションの絵面を元にするのだが……。
キャスケットが描けねぇえええええ
とりあえず今夜中に描き切るぞ、顔未だ描けてねぇけど

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

雨の子

2017-06-26 Mon 23:36

投下。今年位はGUMI誕に参加しようかと。
雨飴コンピの没案だけど

サビも無いしっとりした曲。
……しかし今更だが、コンピは無難なこっちにするべきだったのでは……???

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

無形を書くという事

2017-06-25 Sun 23:52

鏡音誕の動画完成、あとは気になったら修正かなぁ。
どうせしない
……次はボカサマか、本当にあのネタで行くのか……?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

抜け穴

2017-06-24 Sat 23:57

さて、鏡音誕に戻る……が。
今回の背景写真に使えそうな写真が手元にないことが発覚。
うーむ、弄ればいけそうなのを探しているが…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

遺構の目覚め

2017-06-23 Fri 23:59

ポケミク音源100%の音源完成、いずれ公開する…。
さて、次の作業に……ってもうこんな時間か!?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

静かな、しかし大いなる一歩

2017-06-22 Thu 23:59

やっとと言うべきか、ポケミクに歌わせるやり方を確立した…。
何のことは無い、公式歌詞アプリで歌詞を入れて少しづつシーケンサーで吐かせていく。
それを録音機器で拾って集めれば完成だ。
……手間はかかるが確実だ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

ステップカットの車軸

2017-06-21 Wed 23:53

とりあえず音源はこれで良し…とする。
一旦動画まで作って気持ちを楽にしよう。
次がまだまだ待っている。

左手氏の新曲……すごい。大きく進化している。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 双胴観測船ヤカタボシ | NEXT