夜よ聴くがいい

2017-08-21 Mon 23:59

作業開始、まずは直近のRana誕から。
スクラップヤードから拾ってきた歌詞を大改装して使用。
まず1コーラス分のメロを作る、ここは一気にやらないと。
アレンジをどうするかが問題だが…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

祭りの後で

2017-08-20 Sun 23:59

二つのあわただしい旅行を含め、9連休が終わった。
次の大規模連休は年末、当面忙しい日々が続くだろう。
…………タスクがごっそり残ってるのナンデ!?
やらないからだ
……とりあえずつべのチャンネル移行だけは何とか済ませたのはよしとするか。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

祭りの残滓

2017-08-19 Sat 21:22

二本纏めて投下。




さらに、写真素材を使って頂きました。


Vocalodonへの宣伝も併せて、多少は祭りに貢献できただろうか…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

挫折

2017-08-18 Fri 23:59

ニコニコの投稿システムがエラーを連発して動画を規定内に投稿できない事案が発生。
しかもスマホから上げる妙案で投下するも、低画質になっているのを投稿失敗と誤認。
完全にやらかしてしまっている。最悪だ。
……とりあえず上げ切りはしたので残りは明日話させてくれ…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

西の街で

2017-08-17 Thu 23:59

今日は広島へ大遠征。

明日は呉に行きますか…

…明日の夜はボカサマだが、どれだけ盛り上がるかな…?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

大いなる旅へ

2017-08-16 Wed 23:55

明日から旅行。
最近イベントの旅行ばかりだから楽しみだ。
ゆったりしようじゃないか。
……帰ったら部屋の整理&掃除をしないと…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

動け

2017-08-15 Tue 23:56

ミク誕用動画が完成。
まあポケミクユーザーだし……w
それより、つべの新チャンネルを作成。
移行完了と共にあちこちから伸びてるリンクを修正します。
……どこから伸びてるか、考えるだけで恐ろしい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

雨のちサメのちまた雨

2017-08-14 Mon 23:55

明日から天気崩れるってマジかあ……シャークネード放送見てたらこんな時間に。
例によって連休は作業しないまま終わ……るのは…………なぁ…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

停泊の日

2017-08-13 Sun 23:56

今日は特に進まず……連休って毎回イマイチ作業進まないな。
とりあえずボカサマの動画をセット。
ついでに艦隊を進軍……。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨

ガレージクラブハウス

2017-08-12 Sat 23:46

今日は初音祭に出撃。
いつものボーマスボーパラとはだいぶ雰囲気が違う一日。
Vocalodonの面々を見れたのも大きかった。
長いようであっという間の一日……誤算もあったが……。
とりあえずゲリラ豪雨に会わなくてよかった

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 双胴観測船ヤカタボシ | NEXT