巡る、次なる道標へ

2016-12-31 Sat 23:59

今年は無茶をして大暴れした一年だった。
1stアルバムの頒布。
実に4回にわたるコンピレーションアルバム参加。
月影彩花・幻
締切コンピ
雨飴コンピ
そして闇リンコンピ……。
昔から持論で「知り合いの知り合いは大手」と言ってきたものだが、なんか数度にわたり恐ろしい人とすれ違ってきた。
そして、完全に思い知った、己の実力の無さを。
虫けらだ、ノミだ、ダニだ。
……………………。
…言ってしまうか。
……闇リンコンピに提出した「タイプブルー・グレイスフルダーク」の闇の正体は発達障害だ。
私は複数種の障害を併発し、随分と歪んで暗い人生を送ってきた。
辛い目に合ってきたし、それ以上に迷惑をかけっぱなしにしてきた。
…でも、それが私だった。
定型への不信と敵意。
反逆が私の創作のテーマに据えられたのは、偶然ではなかった。
万人には受け得ない歪んだ作品の山は、虚しいごみの山と化している。
正直何処まで行けるかわからない。
鏡音10周年まで、身が持つだろうか。
さあ、あと1分で次の曲が上がる。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<書初め | 双胴観測船ヤカタボシ | 来るべき年へ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 双胴観測船ヤカタボシ |